[JO1]iPhoneの壁紙事情#2

 

どうも。みちです。

 

前回からの続きです。

 

 私のiPhone壁紙は2020年1月Perfumeのっちのイケまくっているビジュアルに変貌しました。

 

その後、2020年はコロナショックにより世界の情勢が変わり、ただでさえ機会がそれほど多くないPerfumeにも会えない日々が続いただけでなく、友人たちにも会えなくなり、楽しみは漫画とアニメと犬と猫・・・。

 

壁紙も1年ずっとのっち様です。

 

そして2021年2月。運命の出会いを果たします。

そうJO1ですよ。

 

 私は與那城奨推しです。

20歳前後の若い子たちが半分を占めるグループの最年長25歳のリーダー。

彼のスタイル性格にヤラレました(要約:全部)

與那城君のことを語ろうとすると止まらなくなるのでまた別の機会にします・・・

 

そんなこんなで壁紙事情に戻ります。

 

Perfumeのっちは前回ブログの写真を見てもらうとわかるとおり、めっちゃ洗練されてシンプルにかっこいい写真じゃないですか。女性だし、モデル風の写り方もしているからオシャレ感あるというか。

性癖って話しましたよね。

男性アイドルの写真を壁紙にするっているのはまさにど真ん中にくるイメージでして

 

でも・・・でも・・・與那城君の顔を眺めていたい。

 

すっっっっっっごく悩みました。

 

悩んで悩んで悩んだあげく・・・

 

まずはホーム画面だけ変えました(爆

 

はい小心者ですよ笑ってください。

それでも、ですよ?

 

ホーム開いたら與那城君がいるんですよ。

アイコン邪魔

タッチしたら與那城君に触れるんですよ。

アイコン邪魔

スワイプしたら與那城君に

アイコン(以下略

 

f:id:hanamiruko:20210723082442j:image

 

アイコン邪魔でほとんど見えないやんけ!!(怒)

 

ということでこの期間ほんの数日です。

耐えられなくなり・・・ロック画面に移動しました。パチパチパチ

それがこちら。

f:id:hanamiruko:20210723083012p:image

やば・・・かっこいい・・・。

写真は雑誌のサイトから拝借したもので、私の知らない時期の與那城君です。髪の色からするとデビュー前後でしょうか。はあマジかっこいい。

 

これでいつも與那城君を眺めることのできる日々が始まり、ホーム画面はJO1の他メンでころころ変えてますが、ロック画面は今でもコレです。初心。

 

今では大丈夫なのですが、このロック画面、最初のころ一つ問題がありました。

 

ロック画面見るたびに私の心拍数が上がっちゃう~キャアキャア

 

GO TO THE TOP!!

 

みちでした。