[JO1]推しの誕生日

 

どうも。みちです。

 

JO1のファンになって、初めて推しの誕生日を体験しました。

f:id:hanamiruko:20211026082306j:image

私の推しはJO1の絶対的安心リーダー與那城奨くん。

1995年10月25日にこの世に誕生してくれております。(私が大学入学した年です)

 

運命的にも私と同じ誕生月で、ついこの間奨くんからお誕生日お祝いプラメが届いたばかりなのですが、全員のプラメのトリを飾って奨くんのプラメが届きその内容もほんとに素敵で、惚れ直しました。最高。

 

さて肝心のお誕生日なのですが

数日前から全国各地でお誕生日お祝いイベントが開催されていて、金曜日には沖縄で花火もあがり(奨くんも見てくれていたようです)

日付が変わる当日はTwitterでタグイベが企画されていてすごい盛り上がり…

私は、というと、特段なんの用意もできず、日付が変わる前に寝てしまうという。すみません。

 

メンバーからのお祝いとしては日付変わってすぐにTwitterで純喜

よなじゅんいいっすね…

毎日奨くんの部屋にモーニングコーヒーを貰いにいく純喜…。そしてそれを当たり前のように受け止める奨くん…。尊い

 

そして木全も

眠らない小僧木全の本領はメンバーの寝顔撮影に真価を発揮するのだよ。

きまちゃん、ありがとう。奨くん首がつらそうだね。枕差し上げたい。

 

そして続けてマンネ豆たんTwitter

おめでとうツイートにおいしかったご飯のおかわり希望するところ、さすがJO1最強の柴犬🐶

いっぱいお食べ…

 

そのあとに汐恩。

汐恩の奨くんに対する気持ちってなんかすごい特別感あるんだよね。敬語がでちゃうのも汐恩らしい。

 

しょせはweiboで

微博国际版

f:id:hanamiruko:20211026082132j:image

奨くんのお祝いメールなんだけど、碧海が笑顔で写ってておばちゃん嬉しかったよしょせ…。

枕投げ部の時の写真ですね。

ちなみにGYAOで配信されてるJO1HOUSEの枕投げ部回とと部回はJO1ファンでなくともめちゃくちゃ楽しめますので観てない人は是非(このブログ読む人でそんな人はいないだろ)

 

瑠姫くん

以上!

 

蓮くんから

インスタライブ?!

インスタライブ?!

 

 

これは!

 

 

20時からという神時間(仕事終わるのだいたい19時台)ありがとうありがとう

で、リアタイできました。

 

バースデーな飾りつけがされたラポネ練習室でひとりで座る奨くんからスタートして

ケーキを持った蓮くんが登場して(声が出てた!)

プレゼント持った汐恩と木全が賑やかに登場して

さらに景瑚と拓実が画面壊すくらいのイケメンで登場して

最後に心も肉体も熱い純喜が登場。

豆ちゃんや瑠姫くんはビデオメッセージを送ってきてて、しょせは惜しくもインスタライブ間に合わなかったけど終わってからも駆けつけてたし。

どんどん人が集まってリーダー奨くんをお祝いするその様子は温かくてやさしくてまぶしくて

ガン見しすぎてスクショとか一切できてなかったのが残念なんだけど。

でもほんとにほんとにほんとに素晴らしいインスタライブだった。こんな幸せしかない供給を推しの誕生日に貰えるとか、私はなんて恵まれてるの?と思いました。

 

インスタライブ終わってから景瑚

 

しょせも

 

拓実はプラメでイケメセルカとともにお祝い送っておりました。

瑠姫くんしょせもプラメくれたヨナ。

碧海からはメッセージ来たかな?来てるといいな。

 

最後にご本人

奨くんは愛し愛されてやまない人です。

とてもおおらかで優しくて周りを大切にしてて礼儀正しい。

メンバーみんなから愛されていて多分スタッフさんも、社長も、奨くんのこと大好きだと思う。

お昼に届いた奨くんからのプラメ。

文章のみだけど、いつものよなメールではなくて、普通の言葉(?)でお祝いのお礼と東京出てきてから6年経ったこと。これからも頑張る宣言。

そして、そばにいてくださいって言われたから(言われなくても)ずっとそばにいるつもりです。

お誕生日お祝いできてよかった。

奨くん、26歳、おめでとう。

 

 

GO TO THE TOP!

 

みちでした。