[JO1]チッケム眼

 

どうも。みちです。

 

JO1の4thシングル「STRANGER」リード曲の『REAL』のプラクティス動画が8月7日19時に公開されました。

 

大抵のJAMはやっていると思うのですが、プラクティス動画があがると再生ルーチンがあります。

 

①全体を観る

②1人に集中してチッケム

 

チッケムは最推し(與那城奨)→次推し(佐藤景瑚、金城碧海)から始めてそのあとは順不同で見たいなって思う人から進めてます。

 

でも現時点で2人分(景瑚まで)しかチッケムできてないんですが、それには理由がありまして。

 

ついつい與那城奨をみてしまう

f:id:hanamiruko:20210808223108p:image

最推しなので…目に入ると追っかけちゃうんですよ…オタクの性です。

もっと気合い入れないとダメですね。はい、がんばります。(目の端に奨くんを追いながら

いやでも奨くんの背中っておっきくて男っぽくてうっとりしませんか…?

 

しかし、このプラクティス動画全員揃っててダンス完璧で最高ですよね。

全員での群舞や瑠姫くんモーゼの足の揃い方は鳥肌ものです。

練習沢山したんだろうなぁ…こういう「揃う」ダンスはほんとに大好きです。私がJO1好きになった理由の一つでもあるし。

 

さて、また次の全集中に出かけます。碧海を堪能しなきゃ!

 

GO TO THE TOP!

 

みちでした。