2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[JO1]存在確認&レポ ~KCON World Premiere:The Triangle~

JO1

どうも。みちです。 会ってきました。 ファンになってから7ヶ月 遂に実在することをこの目で確認しました。 すぐにブログに書こうと思ったんですが なんだか気持ちがまとまらなかったのと 混乱してる記憶を整理する意味で 25日の放送と、26日の再配信を見て…

[JO1]まさかの

JO1

どうも、みちです。 11月にJO1デビュー後初のオフラインワンマンライブが開催されることが決まり、さらに9月に「KCON World Premiere:The Triangle」のオフラインライブイベント開催が発表されました。 私はもちろんチケット抽選申し込みしたのですが、どち…

[JO1]どこが好き?

JO1

どうも、みちです。 「◯◯のファン」というと、たいてい「どの辺が好きなの?」みたいな話になってくると思うんですが、この質問いきなり言われるとあたふたしてしまって答えられないな、と思い、あらためてじっくり考えてみました。 JO1のどこが好き? ①楽曲…

[JO1]名前の呼び方

JO1

どうも。みちです。 4thシングルの怒涛のカムバが終わり、ほんのちょっとだけ余裕が出てきたので、最近は2月に開催されたオンラインコンサート「STARLIGHT DELUXE」を観ておりました。 特に『やんちゃ BOY やんちゃ GIRL』からの『My Friends』がすごく好き…