2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[JO1]カムバとKCONと夢みる夜

JO1

どうも。みちです。 4月28日に発売された 3rdシングルCHALLENGER の怒涛の月間が終わり一息ついたかと思いきや サンリオキャラクター大賞生放送で唐突に 4thシングルSTRANGERが8月発売 を言い逃げしたJO1。 耳を疑ってポカーンしたJAMは多いことでしょう。 …

[JO1] K-POP文化

JO1

どうも。みちです。 JO1に沼る前はほとんど触れてこなかったK-POP。 プデュ出身だし、韓国エンタメ大企業の出資会社に所属しているJO1は全員日本人ではあるけど楽曲もビジュアルもK-POP寄りです。 よくJO1を見て「日本語の上手い韓国人だなぁ」みたいな感想…

[JO1]男性アイドルとか興味なかったのにね

JO1

どうも。みちです。 今回は 私がどうやってJO1の沼にハマっていったのか をご紹介したいとおもいます。 自己紹介はこちらの記事を↓ご覧ください。 ブログとかmixiぶりだよ - hanamiruko’s blog まず、最初に、私はそもそも男性アイドルには1ミリも興味ありま…

ブログとかmixiぶりだよ

どうも。みち(はなみるこ)です。 生息域がほぼTwitterです(@hanamiruko) この度一念発起してブログはじめました。 長く続くかわからないですが、色々いいたいこととか、記録とか、そんなこんなで、とりあえずやってみます。 自己紹介 関東地方で、海が超…