[Perfume]ポリゴンウェイヴ

 

どうも。みちです。

 

Perfumeの新曲「ポリゴンウェイヴ」が昨夜0時に配信リリースされました。

Perfume「ポリゴンウェイヴ」

今回の曲は最近のPerfumeの曲の中でもトップクラスに好きな感じです。

同じメロディの繰り返しがすごく耳に残ってゆるいビートなんだけど踊れるし、今のPerfumeにすごくよく合っている曲だと思いました。

今朝2回聴いたのですが、さっきからずっと鼻歌を歌ってしまってます。

正直、Perfumeの新曲でてもJO1のDreaming Nightの方が脳内リピートしちゃうかな〜ってちょっと心配だったんですが、今日はPerfumeのポリゴンウェイヴで占拠されてます。

明日は日テレのMUSICDAYPerfume三浦大知が出ます。これでJO1も出れば完璧だったんだけどそこは残念。また今度。Perfumeは何を披露するのかな。楽しみです。

 

あ、ちなみに8月14日のPerfumeライブが当選しました。ファンクラブ限定だけど会場そこまで広くないし当たらないかなと思ってたらまさかまさかで。ひさびさの生Perfume、こちらもめちゃくちゃ楽しみです。

 

それでは

みちでした。