[JO1]キリンと飛行機

 

どうも。みちです。

 

皆さん、昨日のテレ東音楽祭はご覧になりましたか?テレビ東京系列で開催された約5時間の生放送音楽番組です。

我らのJO1は初出演。デビュー曲の無限大を披露しました。

この音楽番組、私よく知らなかったんですが出演者がかなり豪華みたいで、ジャニーズたくさん出てるんですね。

残念ながらJO1の紹介フェーズでは司会のはずの国分太一くんがおらず、広末涼子さんとアナウンサーの2人だけでした。いつかジャニーズのグループと仲良く交流する姿が見れたらいいよなぁって思いながら…

 

今回の無限大のパフォーマンス個人的には

佐藤景瑚金城碧海が優勝してました!

 

Twitterのプロフには書いてますが私の2推しはこの2人。通称けごすか/モデルズです。

 

佐藤景瑚

メンバーカラーはキャメル。絵文字はキリン。愛知出身の22歳 JO1で1番の高身長(181cm)ファッションリーダーで絵も上手。このルックスとスタイルからビジュ担当かと思いきや実はバラエティ班。トークでは端に座りオチを任されることも多い愛すべきアホな子。運動神経抜群で筋肉もあります。

f:id:hanamiruko:20210630232344j:image
f:id:hanamiruko:20210630232354j:image

彼の「おたけサイコッチョー」は何度見ても素晴らしい。

 

思ったことをすぐ話しちゃうから生放送とかめちゃくちゃ危険だし「弟グループよりもメンバーの下の子達の方が絶対かわいい」とか言っちゃうし、地元の友達に変な貢ぎ方しちゃいそうな感じのこと話しちゃうしこっちが色々心配になるくらい仲間思いのとても優しい子なんです。

景瑚がメンバーから愛されてるのがわかる。

景瑚、とっても好きです。

 

 

金城碧海

メンバーカラーは黒。絵文字は飛行機。大阪出身の21歳 JO1のミラクルボイス。プデュのクラス分け評価で最低レベルのFクラスから見事デビューを果たした強者。物理的に怖いもの知らずで初登場のKCONで何故かバットを折るパフォーマンスをするという空手経験者。基本はポーカーフェイスで眼光鋭い。いたずら小僧でメンバーによくいたずらを仕掛けたりして驚かせるのが大好き。攻撃的運動神経はピカイチです。

f:id:hanamiruko:20210701000223j:image
f:id:hanamiruko:20210701071648j:image

彼のおたけサイコッチョーも負けてませんが私が彼に注目したのはやはりこれ

子供の扱いうますぎる。お姉さんの子供とよく遊んでたらしく(しかも溺愛してた)ギャップにやられました。JO1では年少グループだけど年上メンバと一緒にいることが多いかな(景瑚はその逆)

何回かささやかなやらかしがあってちょっとだけ叩かれてたことあったみたいですがまあそれはそれ。メンバー大好きだし、特に年上メンバーを敬ってる姿勢はすごくよくわかるし、ときどきテンション上がって弾けまくる姿観ると微笑ましい。碧海のハイテンションから始まる番組はこちら

JO1 HOUSE season3 #5 #GYAO

 

2人の魅力はたくさんありすぎて正直ここには書ききれないのですがこれからもその個性を発揮して輝いていってほしいです。

最後にこちらの動画で

 

GO TO THE TOP!

みちでした。