[JO1]PROCESS JO1

 

どうも。みちです。

 

JO1の新企画「PROCESS JO1」が始まりました。

デビューして2年目を迎えた彼らにGO TO THE TOPするための過程を自ら考え実践して成長する姿をみせるYouTube番組企画です。

この企画、最初にteaser見た時はいろんな発案で面白いことやるのかな?みたいな印象だったのですが。

動画ではプロデューサー(マネージャーさん)が「日本一になるための話し合いをしてほしい」というリクエストを投げた後、JO1内での意見交換が始まる流れなのでですがまぁ意見活発に出ませんね(笑)

編集しててあれってことはほんとにみんなうまく意見言えなかったのかなぁ。話す人がだいたい同じで、想定通りリーダーズ3人と碧海。木全が話して瑠姫君話さなかったのだけはちょっと意外でした。ディスカッション形式って日本人は特に苦手ですよね。機会が少ないから訓練の場もないし。他の人に乗っかっちゃった方が楽だったりもするもんね。

色んな感想がTLやコメントに溢れてるけど、私は今回の企画すごく好きです。木全が言ってた一石二鳥はまさにそれ。きっかけとして大きく話題になると面白いなと思いました。

f:id:hanamiruko:20210703091530p:image

f:id:hanamiruko:20210703091535p:image

 

YouTubeだけでなくTBSチャンネルでも月一で特集番組もやってくれるそうなのでこれからCSを契約しようとおもいます。トレスギJO1もあるしフジテレビtwoも…。神社で祈祷したりサッカーしたりがチラ見せされてる(どの辺が日本一につながるのかよくわかんないけど)のでこれからが楽しみです。

 

f:id:hanamiruko:20210703092715j:image

全然関係ないけど碧海の後頭部の綺麗な襟足が大好物。

 

GO TO THE TOP!

みちでした。