[JO1]そらのにおい

 

 

どうも。みちです。

 

運命のライブから1ヶ月。

JO1もJO1のオタクも5thのカムバで多忙な日々です。

今までのカムバもすごかった気がするけど、どんどん忙しくなってる気がする。情報量多すぎて追いつかなくなってきてます。嬉しい悲鳴です。

f:id:hanamiruko:20211214195728j:image

かわいい推し

 

先週、JAMウィークなるものがJO1公式で開催され、その中の一つに全国47都道府県で特定の場所に5thのポスターが掲示される企画がありました。

神奈川は久里浜駅。駅番号がJO01なんですね。

私も行ってきました。


f:id:hanamiruko:20211214195907j:image

f:id:hanamiruko:20211214195904j:image

 

昨日、この企画の裏側がナタリーの記事に上がりました。

f:id:hanamiruko:20211214195242j:image

 

この記事には、碧海の一時活動休止をうけたJAMの動きについてメンバーや運営が感動をもらったのでその感謝を表すため全国のJAMに届ける形でこの広告企画をしたということが書いてあります。

 

まだ知名度も満足いくレベルではないのに、既存ファンを喜ばすためだけに全国に広告をうつなんて…すごくないですか?

私はこの記事をお風呂で読んだんですがそのまま泣いちゃいました…。

 

こんなにアイドルとファンと事務所が愛し合って労わりあって成り立ってるの幸せ過ぎます。

今こうしてJO1のファンになってほんとに心から幸せだと感じてます。

もうJO1と事務所のスタッフさんのお給料のために頑張って応援して投資します。株公開したら買います。クラファンしたら出します。

 

そしてなにより。この数日間、至る所で碧海を感じることができることが。

JAMバースデーパーティや瑠姫君のコメントやドラマや映画のクレジット、展覧会とか、5thの特典DVDにも。

 

あぁ碧海に会いたいな。元気な顔をみたいな。無理はしないで欲しいし、ちゃんとゆっくり休んで欲しいけど。

碧海のバット折りを観ながら今日は寝よう。

うん。

 

GO TO THE TOP!

 

みちでした。