[JO1]そろそろ

 

どうも。みちです。

 

JO1のさまざまなニュースや更新で目が回りそうな日々を送っています。

 

毎日なにかしら発表やらテレビ出演やら更新があってその都度界隈はその話題でざわつくので数日前のことが遠い昔のように思えてしまうくらいです。

 

それにしても毎回思うのが

JAMすげぇな

です。

JO1を盛り上げたい有名にしたいGO TO THE TOPさせたいという熱量がとにかくすごいです。デビュー500日記念日とかもお祝いツイートで溢れかえってた。

そう、かつてのPerfume界隈を思い出しました。私がPerfumeにハマったのは2009年なので伝説の武道館ライブの後です。あの頃のファンダムすごかったしオフ会が至る所で開催されててその頃知り合った友人は今でも仲良くさせてもらってます。

そろそろJAM友達欲しいな…と思ってます。JAMの年齢層幅広いしみんな優しいいい人たち多いのは知っているのですが、それでもやはり…少し気後れしちゃうんですよね。積極的に声をかけていくしかないか〜。Twitterプロフも最初にPerfume書いてるからアカウントを分けるべきかどうかも迷い中。

 

さて、JO1のこれからの予定ですが、本日またしてもタイアップが発表されてました。素晴らしい。

フジテレビはひょうきん族の時代から吉本とはかなり密接なので結構JO1を採用してくれます(ありがたい)。お台場夏イベント、昨年はコロナで開催はなかったみたいですが、2019年はDa-iCEがテーマソングを担当してますね。その前は平井大さんでした。今年もリアルライブの開催はできないでしょうけどバーチャルライブはありそうなのでチェックしておかないと。そしていい加減公式ペンライト買わないと。

 

GO TO THE TOP!

 

みちでした。