[JO1]カムバ供給とファンダム

 

どうも。みちです。

JO1が本格的に色々仕掛けてきてますね。

来週七夕の夜にYSL(イヴ・サンローラン)のSNSチャンネルをジャックしてライブ配信を行うと告知がありました。

このビジュ素晴らしすぎて震えます。もうナイトセラムとリブレ買うしかない(使命)

合わせてYSLのWeb広告にタイアップされている楽曲「FREEDOM」も当日先行配信となるようです。こちらも楽しみ。

 

私は世の中にこんな供給たくさんの界隈があること知らなくて、JAMになってから全てが新鮮です。特にJO1は今右肩上がりで勢いが良い(2008年頃のPerfumeみたいな)のでファンダムの応援も熱が入ってるし盛り上げていこう精神に溢れているのがすごくいいなぁって思います。

Twitterのタイムラインの#JO1タグの速さとか、YouTubeにはファンが作った動画が溢れてたりとか、公式コンテンツあがったらそっこーでホームページがビジーになっちゃったりとかAWAラウンジぶっちぎりのVIEW数だったりとか、供給止まらないとファンは休みなく動く動く。コロナがなければさまざまなところでオフ会が繰り広げられてたのではないかと思います。

かのBTSもファンダムの一致団結がすごかったと聞いていますし、世界に向かっていくには本人たちや事務所だけでなくファンもすごいんですね。

JAMちゃんたちのパワーについてはまた別の機会でもっと掘り下げて語るとして…JO1はこれから本格的にカムバ期に入ります。テレビ出演もまた増えるだろうし雑誌とかも。あ、CDはもちろん予約済みです。タワレコHMV楽天。全てイベント目当てですので当たって欲しい。あとはラポネのビジュが出たら追加で買うかも。

CS放送見る準備もしないといけないし、スタギャをもう1度見たい欲でてきたからまたAbema入らないと。あー忙しい忙しい。お金どんどん無くなってく〜。

いいんです。彼らの楽しそうな姿を見ることができれば。いくらでも出すよ。

 

GO TO THE TOP!

みちでした。