[JO1]Freedom

 

どうも。みちです。

JO1の4thシングル STRANGERより第二弾となる先行配信「Freedom」が公開されました。

シックで大人な香りが漂ってくるちょっぴりR&B調のリズムで、夜景を観ながら聴きたい雰囲気の曲です。三浦大知の楽曲で大好きなBreathlessという曲があるのですがその印象にちかくてちょいエロ。色気爆発。

また新しいJO1をみせてくれてます。

 

本日この曲を引っ提げて行われたYSLライブ配信ではYSLのビジュの衣装でパフォーマンスがありました。

最高にかっこよかった。アーカイブどっかに残してくれないかな。もう一度見たいです。

↓さっそく出てました

 

 

GO TO THE TOP!

 

みちでした。