[JO1]宇宙人とウサギ

 

どうも。みちです。

今回はJO1屈指の自由なガキンチョコンビつるきまについて触れたいと思います。

多分見た目と中身のギャップが1番大きいんじゃないかと思われるこの2人。JO1にはなくてはならないラッパーコンビです。

 

鶴房汐恩

メンバーカラーはグレイ、いやグレー。絵文字はエイリアン。滋賀生まれの20歳。

誕生日でいえば豆ちゃんの次に若い(10男坊)です。

何考えてるのかわからない風にみえますがとても家族思いで情に篤い。長男でしっかりもの。

奨くんに対して長男同士のシンパシーを感じてると思われます。

基本怒らないけど口調がぶっきらぼうなので不機嫌に見えることも。

f:id:hanamiruko:20210708232207j:image

仲良い人への感情移入激しくてプデュでは仲間を思って涙を見せることが多かったです。

アニメ大好きでリゼロのレムは俺の嫁

ぷっくり二重でちょっと太りやすく、その見た目からチワズリー(顔がチワワで体がグリズリー)。

細身の子と並ぶとガタイの良さがよくわかります。

f:id:hanamiruko:20210706074053j:image

↑この汐恩可愛くて好き

 

木全翔也

メンバーカラーはライトパープル。絵文字はウサギ。愛知出身21歳の8男坊。

不思議ちゃんで中身は小学生。食べるの大好き。マンネの豆ちゃんより年下に見えると評判です。

引っ張っていくタイプではないけど意見ははっきり言います。正論というよりは持論で攻めるタイプですかね。

でも当たり前のように相手を褒めちゃう良い子。

照れ屋さんで緊張しいですぐ虚無顔になります。

f:id:hanamiruko:20210708232330j:image

合うファンデあるのか不思議なくらい色白です。あと唯一のひとりっ子。

手作りBGMつくりがちで彼の作成した作品はそこかしこに…。

ラッパーポジションですがダンスも歌もラップもできるオールラウンダーだったりします。同じオールラウンダーの拓実とはタイプが全然違いますが。

f:id:hanamiruko:20210706074223j:image

↑この翔也可愛くて好き

 

顔整っててかっこいいのだけどセットでいるとかっこいい感じよりも面白いことしてくれるんじゃないかと期待しちゃう2人。本人たちのマイブームから作ったと思われる様子のおかしい動画はtiktokにあがってます。

TikTokf:id:hanamiruko:20210706075015p:image

TikTokf:id:hanamiruko:20210706075027p:image

まじで小学生…ほんとに成人してる?その辺の公園で遊ぶ無邪気な小学生を見ているかのようです。抱きしめたいというより眺めて楽しみたい。

というわけでこんなおかしな2人が所属しているJO1はこれからも目が離せません!

f:id:hanamiruko:20210708232349j:imagef:id:hanamiruko:20210708232400j:image

GO TO THE TOP!

 

みちでした。