ブログとかmixiぶりだよ

どうも。みち(はなみるこ)です。

 

生息域がほぼTwitterです(@hanamiruko

 

この度一念発起してブログはじめました。

 

長く続くかわからないですが、色々いいたいこととか、記録とか、そんなこんなで、とりあえずやってみます。

 

  1. 自己紹介

 

関東地方で、海が超有名な観光地住み既婚です。

 

自慢だけど海まで100mです。

朝は海を見ながら通勤してます。

 

 

年齢はまあ昭和な感じです。人生の折り返し地点は過ぎてます。

 

 

あ、犬猫飼ってます。犬猫専用インスタもやってます。うちの子たちめっちゃかわいいです。親バカです。

 

https://instagram.com/miyamopets

 

ブログはじめたきっかけ

 

 

タグ付けもしてますんでまぁお分かりかと思いますが

 

 

JO1です。

 

 

2019年に行われたPRODUCE101JAPANというオーディション番組で結成された11人組の男性アイドルグループです。いや、グローバルボーイズグループです。

 

JO1 OFFICIAL SITE

 

 

流行りにのって「沼おちブログ 」書きたいと思ったのもそうなんですが

男性アイドルとか興味なかったのにね - hanamiruko’s blog

 

私、元々の界隈が全く別のとこなんで、TwitterとかでJO1についてイマイチ荒ぶれることができなくて、もう思う存分気持ち悪いこと言える場がほしくって!!!

 

いや、ほんと、良い歳してね!

男性アイドルとか!

こんなになっちゃうなんて!

Twitterリア友多いし!!

TL汚せないし!

でも叫びたいし!

語りたいのに語れないなんて!

 

 

「そんなん悔しいに決まってるじゃないですか!!!」内田@S1

 

 

 

 

てなもんで、このブログはかなりJO1多めになります(宣言)

 

 

あ、でも私のライフワークであるPerfume三浦大知、竹内アンナについても書くと思います。

 

それ以外も日記とか、個人的な話題やらダイエット記録や学習記録とかも。

 

 

とりあえず

 

Twitterに書けないこと書く

 

がメインになると思います。

 

 

よろしくお願いします。

 

GO TO THE TOP!

みちでした。