[ガルプラ]はじまり

 

どうも。みちです。

 

JO1の影響からサバイバルオーディションの色んな情報が目に留まるようになってきており

ちょうど昨日から始まった

Girls Planet 999

皆さん見てますか?

 

ずっとチェックしようしようとしてたんですがJO1のカムバで忙しくて、放送前日に慌てて予習しました。

 

Girls Planet 999は韓国の音楽チャンネルMnetが主催するサバイバルオーディション番組です。

このオーディションでは韓国、中国、日本の3カ国から33人ずつの女の子たちが参加し、9つのデビュー枠を争います。

 

シグナルソング(オーディションの課題曲でありテーマソング)は「O.O.O」

番組放送に先立って3カ国それぞれのグループ(J、K、C)のバージョンと、99人全員のバージョンが公開されました。

 

 

今回はこの予習時点で私が気になった子を。

 

Cグループの

リョン・チェクインちゃん

f:id:hanamiruko:20210807224535j:image
f:id:hanamiruko:20210807224538j:image
f:id:hanamiruko:20210807224530p:image
f:id:hanamiruko:20210807224542p:image

かわいい。

全員眺めたときに1番好みでした。

23歳だから年齢は全体的にみると上の方になるのかな。社会人経験あり。

アピール動画ではプレゼンテーション方式で紹介してましたね。

がんばってほしいです。

 

Jグループは2人いて、1人目は

伊藤美優ちゃん

f:id:hanamiruko:20210807220328j:image

f:id:hanamiruko:20210807220224p:image

O.O.Oのエンディング妖精でウサギポーズを披露してみんなのハートを射抜いてきましたね!

前髪パッツンじゃない方がかわいいな。うん。

 

2人目は笑顔溢れる元気な感じの

村上結愛ちゃん

f:id:hanamiruko:20210807220618j:image

f:id:hanamiruko:20210807220623p:image

この子のアピール動画は自分がナマケモノに似てるからナマケモノの着ぐるみきましたってとこから始まるんですが、表情がとてもかわいいです。笑顔沢山の子って好き。

 

 

Kグループはまだこの子!って子がいないです。

99人全員見れているわけではないので、これからかな。

 

推し事で忙しいのに、ガルプラ追い始めたらもっと忙しくなりそうだな…と思いながらも毎週の楽しみができました。

ゆるゆる追っかけていこうと思います。

 

GO TO THE TOP!

 

みちでした。